香ばしい曖昧

成瀬郁の備忘録

Twitter失恋部

 

今日も少し泣いた。

昨日の夜、恋人と遅くまで電話をした。たくさん話した。

この人のことを好きになってよかったなぁ、と思える恋ができたから、もうそれだけでいいんじゃなかろうか。

 

こんな失恋あってたまるか、という気持ちもあるし、あぁもうこれでわたしたちはお別れしなくて済むのだなという安堵もある。

こんなに穏やかに人のことを好きになったのははじめてだったし、こんなに相手のことを理解したい大切にしたいと思ったこともいままでなかった。わたしはこれまで本当に自分本位な人付き合いしかしてこなかったな。

 

彼が今日も元気そうでよかった。

 

わたしたちはわたしたちのやり方でずっと一緒にいましょうね。ちょうどいい距離感はまだわからないけれど。

恋愛だけではない人間関係のことをもっと知りたい。いまはそう思ってるよ。

 

おやすみ